M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

絵てがみ

2006-06-24-Sat-22:19
20060624221955

半年ほど前からおばあちゃんが始めた「絵てがみ」。今日おばあちゃん家に行ったらたくさんの作品が並んでいました。まったくゼロから始めたのに、なかなか上手になっていて、来年の年賀状が今から楽しみです。

そこで、KANONもおばあちゃんの真似をして、こんな絵を描きだしました。幼稚園のお絵描きと違った描き方でチョット楽しそうでした。できあがった作品はこれまたおばあちゃんの真似をして、机のうえに並べていました(^-^)

COMMENT



絵なんて

2006-06-25-Sun-14:26
最近めっきり書いてないですねー
子どもの絵ってなんか特徴とらえまくりですよね笑

携帯変えてから写メの機会がなんとなくなくて
UPはなかなか・・・
きれいになってるんですかねー?!
前のムーバよりはマシですかね、やっぱっ

管理人のみ閲覧できます

2006-06-26-Mon-16:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-27-Tue-23:08
良いですねー、絵手紙!
印刷のものよりも温かみや味があって、やっぱり手書きは素敵です。
 
下にある新聞が、ちょっぴり悲しい(笑)
ミラクルは起きなかったー。

2006-06-28-Wed-20:09
うちの親戚のおばさんもたまに絵手紙くれますよ。上手でびっくり!あれ
は教室やらにかよってるんだろうか(・_・")?子供みたいな絵は書けても
繊細なものは無理ですね(^◇^;)kanonちゃんは女の子だから絵を書
く機会多いでしょうね~うちの子はたまに顔から手がでてますもん( ̄w
 ̄)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/322-9af1a17b

HOME
