M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

ロマンは、どこだ!?

2006-06-21-Wed-23:48
20060621234821

先日の記事に載せた『ワルいことは派手にやらなきゃ』という物騒なコトバですが、実はアレあるキャンペーンの当選確認キーワードだったのです。そのキャンペーンとは、これも先日の記事で紹介した映画「陽気なギャングが地球を回す」のトラックバックキャンペーンでした。

キャンペーン事務局から「当選しました」のコメント(非公開)が入り、その後は身代金の受け渡しをするかのように(大袈裟^^)いろいろな指示が出て、ブログの記事に『ワルいことは派手にやらなきゃ』と書けだとか、その記事を確認したら再度指示を出すとか(もちろんもっと丁寧でしたが)こちらも半信半疑のままその指示に従っちゃいました。そしたらちゃんと事務局から作者の伊坂幸太郎さんの直筆サインの入った映画のポスターが届いたのでした。

陽気なギャングの日常と襲撃先月、「陽気なギャングが地球を回す」の続編にあたる「陽気なギャングの日常と襲撃」が出ました。この続編だけでも十分楽しめる内容になっていますが、「~地球を回す」を先に読んだ方がいろいろなところで話や登場人物等がリンクしているので、より楽しめると思います。この2作品をまだ読んでいない方オススメです。きっとエンターテインメントを感じるはず・・・

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/318-2d5fd97c

HOME
