M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

寝返りコロコロ

2006-05-31-Wed-10:33
20060531103309

先週の金曜日、愛紗がついに寝返りをしました。生後103日目でした。

最初の寝返りの場面には気付かず、ベビーベッドを見たら愛紗がうつぶせでもがいてました。「おぉ!」と驚き、喜び、そして「もう1回見せて」って仰向けにしてじーっと見て・・・と、ますます目が離せなくなりました。

最初は窮屈そうに寝返ってたけど、日増しにその回り方もスムーズになってきています。でも、まだ手でつっぱるチカラがないし、うつぶせになると顔がベッドに埋もれちゃってキケンです。携帯で撮ってる場合じゃないよね(^^ゞ

KANONも生後100日ほどで寝返りができて、その後も確か8ヵ月くらいで歩き出したり、近所ではスーパー赤ちゃんとも言われてたので(かなり小さなコミュニティですが)、愛紗も早いのかな~。2人目はゆっくりの方がいいって言うけど、どうなんだろう。

COMMENT



!!

2006-05-31-Wed-18:26
これはうおっってなりますねっ
でもかゎいいですー☆☆

PCの調子はどぅですか??

ちなみにボーナスは軽く何人か諭吉が出るようですよ。。。
たぶんですけど

2006-06-01-Thu-11:01
おぉ~、すごいですね、愛紗ちゃん!
小さい子は、ずーっと見ていても飽きないですよね、楽しい。
8ヶ月で歩き出したKANONちゃんもすごいです。
可愛いな~。

(祝)(祝)(祝)

2006-06-02-Fri-02:25
本当に早い成長ですね!?もぉ寝返りですか(>_<)
はやぃhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

報告ですが…
http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F98C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">月http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">日午前http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">時http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">分に無事元気な男の子出産しましたぁhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那の立ち会いのもと強い勇気をもらって新しい家族の誕生向かえてあげられました…
その場にくるみさんはいなかったですがhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初めてご対面したときはかなりニンマリ笑顔でしたhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006-06-05-Mon-02:02
aishaちゃんおめでとう~!!^^
うちの子はまだ寝返りできてませーん(泣) 
ミルクミルク!さけんでますが^^;

管理人のみ閲覧できます

2006-06-18-Sun-15:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/298-fd39819a

HOME
