M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEA港北でジョブフェア開催

2006-05-18-Thu-21:12
20060518211238

今年9月に、第3京浜港北ICを下りてすぐのところに、「IKEA港北」がオープンします。先日、船橋に日本第1号店がオープンしたわけですが、横浜にもお目見えのようです。

この「IKEA」は、スウェーデンを代表する「ホームファニッシングストア」ということで、デザインも北欧的な優しさやセンスのいい家具が目立ちます。「IKEA」の特徴として、自分たちのブランド商品をまるでショールームのように実際に配置して、よりイメージを掴みやすくして家具の配置やサイズを考えられるようにしていること。また、セルフサービスにすることでコストを下げ、それらを消費者に還元している点です。そして子どものプレイランドやスウェーデン料理を提供するレストランなど、1日いても飽きなそうな仕組みになっています(まだ行ったことありませんが・・・)。

ここ港北店はストアサイズ約4万㎡、駐車スペース約2,200台という巨大マーケット。家具、インテリア、生活雑貨などのホームファニッシング製品が約1万アイテム揃っているそうです。

そんな今からオープンが待ち遠しい「IKEA」港北店で明日5月19日(金)~21日(日)までの間、ジョブフェアが開催されます。セールス、イケアフードサービスにパート、一部正社員も募集するそうです!その数400人!家具やインテリアに興味のある方、この機会にジョブフェアへ行かれてはどうですか?一つの家具との出会いが人生を変えるかもしれませんよ。詳細はコチラ

世界にいる家が大好きな9万人のスタッフの仲間入りです!


■IKEA
 www.ikea.jp


こんな子ども部屋つくってあげたいな^^
ikeakids

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/293-d61ea4fa

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。