M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

おうち de ピクニック

2006-05-06-Sat-15:18
20060506151823

フットサル仲間のOさんからBBQテーブルセットをもらったので、今日は朝からお弁当をつくってピクニックへ出かけました。が、この強風のためお弁当を広げるのは断念して、家に持ちかえってリビングにテーブルを広げて「おうち de ピクニック」になっちゃいました。

昨日、宅急便で届いたこのテーブルセット。KANONは届くなり組み立てては片付けを繰り返し、昨日だけで3度も組み立て、すっかりマスターしちゃいました。今度は幼稚園のお友達とBBQに行くそうです。

COMMENT



2006-05-06-Sat-23:25
楽しそ~!
風が強くて残念でしたけど、お家の中でも楽しいですよね。
私もピクニックしたいなー。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/285-52cb4868

HOME
