M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

「スターバックス号」がやってくる!

2006-04-26-Wed-21:25
スターバックス号

スタバのネタをもうひとつ。
今日26日から販売されている『バナナ クリーム フラペチーノ』は、もう試されましたか?(そういう自分はまだですが・・・)この新しいフラペチーノがなんと試飲できるテイスティング・イベントが行われています。

「スターバックス号」というかわいいワゴンで日本を縦断するこのイベントでは、生のボサノヴァまで聴けちゃうらしいです。そして今週末にはクイーンズスクエア横浜にやってくるらしいです!『バナナ クリーム フラペチーノ』にはそれほど惹かれないんだけど、こういうイベントにはカオを出したくなっちゃうんだよね~。

さて、みなさんの街にはやってきますか?

map0429今週末の会場はココ(クリックすると拡大します)


■「スターバックス号」があなたの街にやってくる!
 http://www.starbucks.co.jp/ja/tour2006/index.htm

COMMENT



おー☆

2006-04-27-Thu-14:23
モカの地元には来ないけど(当たり前)
東京には新宿みたいですねー
GW最後の土日ですかー
仕事。。。。。

2006-04-27-Thu-22:52
わぁ~v-10

YEAH!

2006-04-27-Thu-22:56
すみません↑なんだか変なところでENTER押しちゃったみたいで。。

バナナと名の付くものが大好物&フラペチーノが大好き
な私にとってこの情報はありがたいですv-10

2006-04-28-Fri-00:50
もろぞうさんはスタバ好きみたいですね♪私も一人の時はいきます。子
供2人とも昼間イナイから行く回数は増えるかも。しかしわが町にはこな
い。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

2006-04-28-Fri-11:52
バックス好きの私には新商品に感心♪

でも・・・でも・・・バナーナは好きではないのです(ノωヾ*)ウゥ

バックス、私的にはドライブ・スルーでやってほしい!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/275-dafd8c2f

HOME
