M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ホフブロウ

2006-04-21-Fri-12:57
20060421125722

今日のランチはホフブロウのピザスパ(大盛り)でした。今は部署の違う会社の先輩と久しぶりに食べに行ったのですが、カレの「大盛り」という言葉につられて「じゃあ一緒で」などと言ったのが運の尽きでした。

ピザスパとは文字通りスパゲティ(ナポリタン)の上にチーズなどを乗せて焼いたもので、なんとも贅沢な料理なのですが、ここの大盛りは半端じゃないんです。何がって、大盛り無料なのに超が3つつくくらいの大盛りなのです<よく分からんって

スパゲティの量は普通出てくるであろうスパゲティの4倍はありましたよ!この写真では右半分しか写っていないと思ってください。半分罰ゲームみたいな感覚で一生懸命食べちゃいましたよ。『ビュッフェではお皿に乗せた料理は全部食べるのがルール』というコトバを思い出しながら詰め込んでました(>_<)

そして、ボクの悲劇はこのあとに・・・
なんとか平らげたピザスパの皿を前に先輩に「シャツにケチャップはねてますよ」と笑顔で指摘したら、「オマエの方がひどいだろ」だって。はい、やってしまいました。ワイシャツには赤い斑点が飛び散っていたのですしかも、両脇のあたり<ナゼ!?(*゚Д゚*)!?
ボク的には相当ショックで、これじゃ午後は仕事になりましぇ~ん。現在、ワイシャツを脱いで、イベント時のスタッフジャンパーを着て仕事しております。チックショ~


■ホフブロウ[THE HOF BRAU]
 住所:横浜市中区山下町25 上田ビル1F
 電話番号:045-662-1106
 HP(ぐるなび):http://r.gnavi.co.jp/g631400/
 定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
 ※山下公園そば、県民ホール裏にあります。

COMMENT



2006-04-22-Sat-22:57
す~げ~~!!
思わず言葉づかいも悪くなっていまいそうな、ものすごい量ですね。
大食い選手権みたい。
でもおいしそう。
麺類は食べるの難しいですよねー。
私は昔、家でカレーうどんを食べていて失敗したので、
以後おでかけ先では麺類には用心しています。
結構ショックなんですよね・・・。

2006-04-23-Sun-11:48
>ひなさん

いやホントに『大食い選手権』でしたよ。
ランチでトマトソース系のパスタを食べたのは何年ぶりだろう・・・
そして、カレーうどんもいつしか食べなくなっちゃいました。美味しいのにね。
是非ひなさんもトライしてみてください。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/271-4f0e12d6

HOME
