M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

モハン[インド料理店]

2006-03-17-Fri-02:18
20060317021806

ナマステ~


モハン01昨日は午前中に用事があって久しぶりに関内周辺に行ったので、どこでランチを食べようか・・・そればっか考えていました。
で、イセザキモールまで足を延ばしていくつかお店を物色して、結局7~8年ぶり(!)くらいでモハンというインド料理店に決定!(といっても、一人なのですが・・・)
カレーミュージアムもすぐそばにあったんですが、今日はインド人のつくるナンとカレーを食べたくてこっちにしちゃいました。

モハン02インドの結婚式をイメージした店内は“チープな”華やかさと厳かさが入り混じった感じで、インド料理店に来たんだって実感できます。
この日ボクが頼んだのはチキンカレーのランチで、チキンカレーナン、サラダ、ヨーグルト、チャイがついて800yenでした。
写真に写ってる巨大なナンは全長50cmはあったと思います。そしてこのナンの下にサラダとヨーグルトが隠れています。
店内はナンの香ばしいにおいが充満していて、ナン好きのボクとしては大満足でした(^3^)


COMMENT



おいしそう^^

2006-03-18-Sat-20:12
うちのちかくにもインド人がやってる
お店多いんです田舎なのに(笑)
ナンがめちゃめちゃ美味しいです!!
インドの方が釜に貼り付けて焼いてるのがみれます^^
カルフールで買ったレトルトの
グリーンカレーは激まずでしたー
T.T くっ草の味・・・・
もりぞうさん気をつけて下さいねっ

ナン

2006-03-21-Tue-19:31
>yokoyoko21さんへ

ナンが美味しいとなんかうれしいですよね。
でも、バター(?)たっぷりでカロリー高そうですが。
窯で焼いてるところなんて見ちゃったら、より美味しく食べれそう。
ちなみにボクは辛いの苦手なので、おこちゃまカレーなんです(>_<)
カルフールのグリーンカレーには近づかないようにします。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/234-d0fe4ecf

HOME
