M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

AISHA 1ヶ月

2006-03-12-Sun-23:58
aisha

今日で愛紗が生まれて1ヶ月が経ちました。
久々の新生児の育児は、すっかりいろいろなことを忘れちゃってますね。この1ヶ月は目に見えるようなそれほど大きな成長はないんですが、抱っこしたときの重みや、伸びをする姿、ベビーバスでの気持ちよさそうな顔などこの時期ならではの成長を楽しんでます。

kanon一方、KANONも赤ちゃんにやきもちを妬くこともなく、この1ヶ月を過ごしています。しかしかわいがり過ぎるあまり、愛紗のカオをべろべろ舐めたり、ぎゅっと強く抱きしめたり、寝ている愛紗を起こそうとしたりしてます。まぁ、ある程度は目を瞑っていますが、寝ているところを無理やり起こそうとしたりするのはやめて欲しいんだけどな・・・
この写真はお弁当つくり大好きKANONが実家でつくった晩御飯の一部です。

COMMENT



お久しぶりです!

2006-03-13-Mon-21:00
もりぞうさん、お久しぶりです!
愛紗ちゃん、もう1ヶ月なんですね!
早いなぁ~(*^-^*)
可愛いし。(*´艸`)

KANONちゃん、すっかりおねえちゃんですね!
お弁当素敵じゃないですか!
家の娘も最近お弁当作りにはまってますよ。笑
はまってるのはいいんだけど、台所滅茶苦茶にしてくれるのでねぇ。(-"-;)
片付けもやって欲しいものです。

それにしてもいいなぁ、赤ちゃん。
私も産みたい!!
赤ちゃんて見てるだけで穏やかな気持ちになれるんですよねぇ~(*^-^*)

2006-03-13-Mon-23:02
もりぞうさん、こんばんは!
愛紗ちゃんも、もう1ヶ月ですか、順調そうでなによりです。(^^

KANONちゃんの子供の頃を思い出したりしてるんでしょうか?
ほんと子供成長は早いものですよねえ。

はや~い!

2006-03-15-Wed-14:02
愛紗ちゃん、もう1ヶ月ですか~。
早いですねー。
子供の成長って本当に早いですよね。
特に下の子になるほど、あっという間に大きくなる気がします。
かのんちゃん、愛紗ちゃんがかわいくて仕方ないんでしょうね。
お弁当も上手ですー。

2006-03-16-Thu-05:40
>クエスさん

人のウチのコは成長が早いっていうけど、そういうの実感しますよね。
毎日会ってるとその成長の変化に気付かなかったりしますが、なんかそれってもったいないな~

台所に立つのはいいけど、料理後の光景は目を瞑りたくなることありますね。
お弁当は学校に持っていってるのでしょうか。

愛紗も夜中ぐっすり寝てくれるといいんですけどね。
抱っこしなくても勝手に寝ちゃう子になってくれ~

2006-03-16-Thu-06:13
>セリナパパさん

ホント早いもんです。
KANONの赤ちゃんの頃に似てるんですよね、顔が^^
そしてお察しのとおり、KANONが赤ちゃんだった頃を思い出したりしてます。

2006-03-16-Thu-06:17
>さきさん

おっ、重みのあるコトバ・・・
でもホント思い出しながら育児してるんですが、初めてじゃない分それほど必死じゃないんです。
よくも、悪くも・・・

1ヶ月が経ったのですが、KANONは相変わらず愛紗を可愛がりすぎてて、寝てても構わずちょっかい出してますi-230
あれじゃ愛紗も熟睡できないよ。

さきさんのところはそんなことありませんでしたか?

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/229-f73d7588

HOME
