M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

KANON * AISHA

2006-02-15-Wed-23:59
kanonxaisyaKANONが早速のお姉ちゃんぶりを発揮しています。まだチカラの加減が分からないので、首を支えてあげてないととてもじゃないけど見てられません。でも、こうやって2人目はたくましく育っていくんでしょうね。ちなみに赤ちゃんの名前は『愛紗(あいしゃ)』です。よろしくお願いします。

いま朝は幼稚園の支度バトルで大騒ぎ・・・今日はあれ持っていく日とか、お弁当作ったりとか、朝ごはん食べさせたりとかてんやわんやです。瀬戸です(くだらね~)。今日はたまたまこの時間に目が覚めて、久しぶりにPCに向かっていますが、いつもは20時台にKANONと一緒に寝ちゃってそのまま朝まで寝ちゃってるので、更新のほうも滞り気味です。みなさん気長に待ってやってください。

COMMENT



2006-02-16-Thu-10:14
こんにちわ☆
かわいい名前が決まりましたね♪
【愛紗ちゃん】ですか♪
ステキですねi-237
KANONちゃんはやぱりだっこしたがりますか??
いいおねえちゃんっぷりですね。
くるみさんも最近よく赤ちゃんのことを
きづかってくれて、夜ご飯食べるときとか、お腹にむかって、【今日は○○だよ~、たくさんたべてね】とか、MARIが眠くて、転寝しそうになったら、毛布持ってきてくれて、【あかちゃん寒いって】っとかいって毛布をお腹ONLYでかけてくれますi-184

これからマスマスKANONちゃんと愛紗ちゃんの成長がたのしみですね

ビックリ!

2006-02-16-Thu-11:02
もりぞうさん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰していたら、生まれてたのですね!
おめでとうございます。(人^∀^)
とても可愛い赤ちゃんですね。
名前も可愛い。羨ましいです。素敵な名前を付けられて。(*^-^*)
これから大変でしょうが、家族は多ければその分楽しいし。

私も赤ちゃん欲しいなぁ。
紀子様もご懐妊だし頑張ってみたいものですが、相手がいませんので。苦笑

でも本当奥様も赤ちゃんも元気で何よりです。
しばらく1人で大変でしょうが、頑張って下さいね!!

遅れましたが・・・

2006-02-19-Sun-14:33
お久しぶりです!
ご出産おめでとうございます!
「愛紗ちゃん」とても素敵な名前ですね♪

ましゃがお腹にいるとき
「私は絶対女の子を産むから(まったく根拠なしデス)名前考えないと!」
と女の子欲しさにかなり先走ったことがありまして。。。

もし二人目が出来るのなら採用されずに残ってしまった
名前を使いたいなと思ってます。

KANONちゃんも妹が可愛くて
仕方ない様子で良いお姉ちゃんになりそうですね★

これからも素敵なお父さん
頑張ってください♪



2006-02-20-Mon-01:08
>MARIさん

じじばばの反応はイマイチだった愛紗です。
でもきっと数ヵ月後には、「かわいい名前だよな」と言ってることでしょう。
KANONのときも反応悪かったけど、今ではKANON、KANONって感じですし。

くるみちゃん、かわいいですね~
ちゃんと迎え入れる気持ちの整理が出来ているようなので、安心ですね。
KANONもお腹に話しかけてましたが、親として嬉しいものですよね。

2006-02-20-Mon-01:25
>クエスさん

予定日より6日早く産まれました。
母子ともに健康のようだし、KANONもおねえちゃんぶりを発揮して、オムツ替え、ミルク、お風呂・・・何でも手伝ってくれちゃいます。
しばらくは更新も不定期になると思いますが、また遊びに来てください。
やっぱ赤ちゃん見ると、欲しくなっちゃうものですかね~^^

2006-02-20-Mon-01:29
>akiさん

ありがとうございます。
女の子の名前、大事にあたためておいて、次回バシッと決めてください。
でも会社や友人に先に使われたりしたらショックですよね。
KANONが立派なおねえさんになるか、AISHAが打たれづよくなるか、どっちでしょうね。
どっちもがいいかな。

2006-02-20-Mon-15:37
いい名前ですね!
スティービー・ワンダーの曲思い出しました。

ISN'T SHE LOVELY

2006-02-21-Tue-14:29
>yuroさん

ありがとうございます。
yuroさんのコメントを見てから、STEVIE WONDERのアルバムをCD庫から出して、昨夜からずっとかけてますi-179
♪Isn't she lovely
 Life and love are the same
 Life is Aisha
 The meaning of her name

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/214-3d0e42ed

HOME
