M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

St.Valentine

2006-02-08-Wed-23:33
20060208233315

昨日、会社帰りに横浜で買い物をしました。お目当ては通勤用の『鞄』。

いまはポールスミスのトートバッグ2種類を季節によって換えながら使っているんですが、少し色褪せてきたのと、ここ2~3年ずっとトートで少し飽きてきちゃったので、新しい鞄を求めてユナイテッドアローズへ・・・

■UNITED ARROWS[ユナイテッドアローズ] オンラインショッピング
UA_ZOZOTOWN

ナイロンブリーフを探していたところ、UNITED ARROWSのオリジナルが全5色あってコレがなかなかかっこよく、どの色にしようか迷った挙句、最後の最後に目に留まったFelisi[フェリージ]というブランドのナイロンバッグにしちゃいました(鞍替え)。予算の倍以上もしたのに、並べちゃうと高くてもいいものが欲しくなっちゃうんですよね~(>_<)

そして写真にはあまり写っていませんが、店内には男性用の小物を選ぶ女性客が目立ちました。バレンタインに向けてみんな物色中のようです。店員にいろいろ質問をする人、じーっと何度も見つめている人など様々です。大切な人へのプレゼント選びって大変なんですよね・・・


そこで・・・


バレンタインに効くギフト
~ライバルに差をつける一品を選ぶ~
スタイルカタログ035

ボクがこんな記事を書くのもおかしいですが、ananの特集のようなこのタイトルはAll About Style Storeの特集記事です。

イメージは、一流企業の○○部のAクンへのバレンタイン作戦で、3人くらいの熾烈な女の争いを制するといったところでしょうか。ウラヤマシイ限りです(*´∀`) ←妄想入ってますが・・・

この中なら『ペローニ コインケース』なんかいいな。この艶やか光沢になまめかしいライン。たまりません(´▽`*) こんなコインケースをもらえたら、いま使っている財布(長財布)から乗り換えちゃうのに^^


みなさんはもう大切な人へのプレゼントは決まりましたか?


ココを参考にライバルに差をつけちゃってください^^

COMMENT



2006-02-09-Thu-11:58
うう~、バレンタインかぁ~
すっかり最近はバレンタインはスルーしちゃってて^^;
でもね、今年は娘から・・・なんてサプライズしたら喜ぶだろうな!
きっともりぞうさん、KANONちゃんからなにかありますね!
まだ、考えてないので私も急がなくちゃ!

2006-02-09-Thu-17:39
本日時間があったので、こっそり買い物に行ってきました♪
やはり会社員なので、実用的にネクタイです。。。(^^;)
そろそろKANONちゃんもバレンタインを意識するお年頃???
もりぞうさん、ちょっとドキドキですねw

2006-02-12-Sun-02:12
>じゅんさん

最近って「手づくり」よりも「高級」チョコが流行ってるようですね。
ボクはチョコ好きなんですが、もろにチョコレートよりも、ケーキやクッキーに使っているくらいが好きです。
パパの驚く顔が目に浮かびます^^

2006-02-12-Sun-02:15
>こりらさん

KANONは全然そんな気なさそうです。
幼稚園のお友達には、すっかりバレンタイン・モードになってるコもいるようですが・・・
それにしても、バレンタインにネクタイ渡すなんてラブラブじゃないですか!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/210-78de7bd9

HOME
