M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたたかな冬の一日

2006-01-29-Sun-12:27
20060129122705

今日はKANONと公園に遊びに来ています。あまりにも暖かくて、眠っちゃいそう・・・なんて、KANONが寝かせてくれるはずがありませんが。

補助なし自転車と幼稚園でつくった凧を上げに来たのに、すっかり「おままごと」ヤラサレテマス(>_<) お父さん役のKANONが携帯を持ちながら、「きょう、おそくなるね」だって(笑)参りました・・・

COMMENT



2006-01-31-Tue-15:27
こんにちは!
KANONちゃんとパパ恋人同士みたいですね(笑)
そうそう、びっくりしたのですがKANONちゃんもう補助なし自転車乗れるのですか!?
すごいな~。4才で??
運動神経本当に良さそうですね。
もりぞうさん、なにか習い事などは
考えてないのかな?なんて思いました。
ジュン→じゅんにしました。
(あんまり意味ないですけど)

2006-02-02-Thu-12:49
>じゅんさん

おかげさまで運動神経はいい方だと思います。
同じクラスに4月生まれのコがいて、そのコがもう乗れるので刺激になってるのかな。
まだ止まる動作ができてないんですが、公園でこっちから向こうまでみたいなのはだいぶできてきました。
いま、KANONは近所のスポーツクラブ(メ○ロス)へスイミングに通っています。
順調にワッペンをもらえているようです。
あとKANONのバッティングはなかなかですよ。
バレーのレシーブもちゃんと手を組んでやってます(真上に上がっちゃうけど)。
あとは恥ずかしがりな性格だけなおればいいのにな・・・
将来は親子でスポーツクラブデートかな(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/204-b73c6594

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。