M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

GyaO[ギャオ] (パソコンテレビ完全無料放送)でサザンの年越しライブを見よう!

2006-01-06-Fri-23:30
SASbanner

昨年、『キラーストリート』をリリースして、全国ツアー~恒例の年越しライブを行ったサザンオールスターズ。ボクが愛して止まないサザンですが、結局ライブには行けずじまいでした。12月31日の横浜アリーナでの年越しライブには是非とも行きたかったのですが、チケットを入手する術もなく、家でKANONと『PRIDE男祭り』を見てました(●´Д`●)

昔は、TBSでこの年越しライブを放映していたのに、最近ではWOWOWの独占ですっかり見れなくなってしまいました・・・そんなボクにも朗報が!

なんとGyaO[ギャオ]という完全無料放送にて、年明け1月2日~1月8日まで期間限定でこのライブを放映しているんです!

kuwataボクは11月くらいにすでに登録済みで、さっそく見てみました。やっぱ行きたかったな~。今回はアルバムをリリースしたため、アルバム収録曲と昔の曲とが楽しめる構成でした。昔の曲が好きで、新しいアルバムをほとんど聴いてない人には物足りないかも。ボクは年越しライブに行くつもり(意気込み)で2ヶ月以上聴きまくったので、新しい曲も違和感なく受け入れられました。でもやっぱ昔の曲のほうがイイな。ボディスペシャルⅡもあったり、栞のテーマもあったり・・・


「横浜アリーナにかえってきましたー」と言ったかと思えば、
「変質者でーす」<さすが桑田佳祐!こんな50歳カッコイイな。

あと48時間しか見れませんが、興味のある方は是非どうぞ。
登録はコチラから


●SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 「みんなが好きです!」
 放映期間:2006年1月8日(日) 23:59まで
 番組時間:2時間37分



このGyaO[ギャオ]とは、(株)USENがCM収入によって運営しているもので、ボクたち視聴者が料金を払うことはありません。しかも無料といえども面白い番組が他にも多く放映されていて、一部例をあげると・・・

[音楽]では、ケツメイシのライブやERIC CRAPTONの2001年8月に行われたライブなど
[スポーツ]では、W予選の模様や空中元彌チョップで一世を風靡した(?)『ハッスル・マニア』が、
[バラエティ]では、長州小力やアントニオ小猪木でおなじみの『西口プロレス』などが見れます。

他にも映画、アニメ、ドラマ、ニュースなど全12チャンネルで番組を展開しています。たったの30秒で環境設定できちゃいますよ!

COMMENT



ありがとう♪

2006-01-07-Sat-20:04
早速見ています。
私もTBSで放映されてた頃は見ていましたよ!
年末の番組は、何よりこの年越しライブが大好きでした。
いい情報をありがとう(^^)

いいなぁ~

2006-01-09-Mon-14:28
もりぞうさん、こんにちは!
またクエスに戻りました。f(^_^)ぽりぽり

あ~もっと早く知りたかった。(T_T)
サザン私も大好きです!
栞のテーマなんてやられたら泣きますよ!

あ、私のメインBlogのタイトルもサザンの曲のタイトルってお気づきでしたか?
あの曲すごい好きでよく通勤の時ウォークマンで聴いていました。

いつまでもカッコイイ桑田さん素敵ですよねぇ~
原坊は年を取るごとにキレイになっていく気がするのですが・・・。
すごく憧れるご夫婦です。
確かお子さん、1人知的障害なんですよね・・・。
そんな面も親近感沸いたりして。

ああすごいサザン聴きたくなっちゃいました。実家に過去のカセットテープ残ってるだろうか。
家の近所レンタルCD屋さん3件あったのに全部潰れちゃったんですよね。(T_T)
聴きたいなぁ~
あ、ぼやいてしまった。すみません。
また遊びに来ますね!!

2006-01-10-Tue-02:50
>風花さん

間に合ってよかったです。
無料番組で2時間半も見れるんだから、いいですよね。
個人的にはもっと古い曲を多くやって欲しかったかな。

2006-01-10-Tue-03:05
>クエスさん

間に合わなかったんですね・・・残念(>_<)
blogのタイトルもちろんすぐ気付きましたよ。
相変わらずのバカエロライブで、ホント元気が出るし、切なくもなるし、アリーナに行きたかったです。
実家で見つかったカセットテープを再生するコンポあるんですか?
そっちの方がスゴイ!
ボクは多分全タイトル(アルバム)揃ってるかな。
PCに落としてあるので、ブログ書きながら聴いたりしてます。
『心を込めて花束を』と『素敵な夢を叶えましょう』はボクの結婚式の新婦の手紙と花束贈呈でかけた曲で、今でもジ~ンときちゃいます。
SASのホームページで歌詞と40秒ほどの試聴ができますよ。
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/index.html
のSONGSからどうぞ・・・

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/185-73399be9

HOME
