M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ベイサイド迎賓館

2005-12-14-Wed-20:06
20051214200627
会社帰りにみなとみらいのジャックモールにある『トイザらス』で(おばあちゃんがあげる用の)KANONの誕生日プレゼントを買いました。

今週末に実家でお祝いするんだけど、事前にあげるものを決めてあって、その品物が『トイザらス』で今日までSaleだったので、途中下車して買ってきました。

ジャックモールに行くのに、みなとみらい線の新高島駅で降りてゲントを横切って行くんですが、そのゲントの隣にあるのが『ベイサイド迎賓館』という結婚式場です。チャペルとガーデンテラスという開放的なつくりになっていて、夜は御覧のようにライトアップされて、なかなかいい感じですよ。

COMMENT



2005-12-15-Thu-14:51
うわあー綺麗ですね!洋館すてき^^
こんなとこでもう一度(笑)結婚式したいです!!
ほんと横浜は夜景のにあう街ですよね
旦那さんの実家が神戸にちかくて神戸もきれいだなあと
おもいましたが・・・やっぱり横浜のほうが綺麗かな
KANON ちゃんお誕生日もうすぐなんですか^^
パパやママやおばあちゃん達に祝ってもらえるって
幸せですね^^おめでとう♪


2005-12-16-Fri-00:47
>yokoyoko21さん

昼の開放的な雰囲気もいいですが、夜にライトアップされた感じもなかなかでした。
最近はこういうチャペル&ガーデンテラスの式場が多いですよね。
ボクももう一度挙げられるなら、こんなところがいいかも。

KANONは19日が誕生日なんです。
もう4歳・・・いつの間にかって感じです^^

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/157-e7efe74e

クルマなしの休日

我が家では、オットがクルマ好きということもあって、休日の移動はほぼ100%クルマでした。でも、引っ越してから、そんな我が家の休日に変化が!今日は、電車&徒歩で新高島へ。
HOME
