M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

カラダにピース!

2011-07-25-Mon-23:53


ヤマザキのふんわり食パンに夏期限定でカルピス味が出ています。こういう邪道はイカン!と思いながらも、長澤まさみのポスターと試食の雰囲気に負けて、一切れ食べさせてもらいました。

そのお味は…
カルピスです(笑)。ニヤっとしちゃうような味なんです。そして、試食コーナーではパイナップルジュースにこの食パンをつけて食べさせてもくれました。

もはや食パンの領域ではなくなってるような…こちらも想像通りの味でした。話のネタに一斤いかがですか。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1353-59d1386b

HOME
