M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ポニーテールの日

2011-07-08-Fri-23:30


7月7日の話を…
その日は我が家の入籍記念日。そもそも結婚記念日(フツー、式を挙げた日)に対して、入籍記念日をお祝いしている人たちがどのくらいいるのか疑問でもあるが、お祝いごとはいいことだしと、11回目のお祝いは葉山でのランチとお花です。



そう、それと今年初めて知ったこと。
それは、7月7日がポニーテールの日だったこと。twitterのトレンドにあった一際目を惹くこのキーワード、何でも、日本ポニーテール協会が定めたらしいのだけど、その協会の存在自体も初耳だな。

記事にアップしたいから、KANONに無理矢理ポニーテールにしてもらいました。なので、結び目の位置が低いまま…やはりもっと高いところが理想だね。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1349-e3bbfa62

HOME
