M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

夢来人のおかずですよ

2011-05-23-Mon-23:57


TVでおなじみの「夢来人(むらびと)の おかずですよ」
先日いただいていたんですが、ようやく食べることができました。
想像していたよりも食べやすく、これだけでご飯が何杯でもおかわりできちゃう…というのも納得です。そう、麻婆豆腐っぽい感じかな。

ボク自身「紳助社長のプロデュース大作戦」という番組は、あまり見たことがないんですが、子どもたちの方がよく知ってました。
原材料も宮古牛をはじめ、パイナップルやらっきょう、唐辛子などは沖縄県産のものを使用しています。
Hママ、いつもありがとう。ごちそうさまでした~(^з^)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1333-8787a071

HOME
