M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

山でコーヒーはいかが?

2011-05-05-Thu-23:42


今日はホント寒かったデス。よりによってこんな日に山に登るなんて。しかも、防寒対策をそれほどしていかなかったので、歩を止めた昼食時は子どもたちと体を寄せあって暖をとりました。

そんな中、荷物の嵩が増えるのに、前の晩からせっせとバッグに詰め込んだもの…それは、小型コンロ、ガソリン、ナベなどの「お湯を沸かすセット」です。

いやあ、極寒の山で飲むコーヒーの美味いこと(≧∇≦)この一杯を飲むために、また山登りしちゃうかもしれません!いや、まずはウェアの新調が先か…

子どもたちもよく歩いたな~。帰りは地元近くの温浴施設で一日の疲れを癒してきました。ウチからだと大山への登山は、近いし(家から麓まで80分)、安いし(大人片道780円)、健康的だし、これからもちょくちょく出掛けようかな。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1323-d5b02f8a

HOME
