M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばろう東北! ~PRAY FOR JAPAN~

2011-03-13-Sun-15:41
prayforjapan

2011年3月11日金曜日14時46分
今まで経験したことのない大きな地震がありました。
そして、想像を絶する三陸の被害状況・・・

『東北地方太平洋沖地震』
あらためて自然の恐ろしさを実感するとともに、自分の無力さを痛感しました。
被災地の方々はこの1分、1秒を恐怖とともに耐えています。

そんな彼らのもとに日本各地から、世界各国から支援や励ましの声が多く届いています。
もう一度ボクらに何ができるのか考えてみよう。
募金でもいい、節電でもいい、お祈りすることでもいい。

16年前、震災直後に訪れた神戸の街並みが頭をよぎります。
そしてそこで共に過ごした人たちとの14日間を噛みしめるように思い出しています。
だからこそ、彼らに笑顔が早く戻ることを心から強く願っています。

■pray for japan
 http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901


海外でプレーする日本人選手も被災地の方々に向けてメッセージを発信しています。

makino
■槙野智章(1.FCケルン)「ガンバレ!一人でも多くの命が救われますように!!」

uchida2.jpg
■内田篤人(シャルケ04)「少しでも多くの命が救われますように 共に生きよう!」

nagatomo1.jpg
■長友佑都(インテル)右腕の喪章を付けてプレー「プレーで勇気を与えることが自分のできること」



16年前と同じこのメッセージを送ります。

がんばろう、東北

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1295-3c188aee

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。