M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

金谷ホテルベーカリーのロイヤルブレッド

2011-03-01-Tue-23:58


先月、横浜高島屋で開催していた「味百選」に出展していた金谷ホテルベーカリー。会社の人に勧められたけど、あまり遅いと売り切れてるかもということで、チャイムとともにダッシュで買い付けました。

写真のロイヤルブレッド、噂どおりの美味しさに感動!厚めに切ってトーストしてくださいという店員のおばちゃんの言う通りに食べました。

催事も終わってしまって、次はいつ食べられるのだろうって思ってたら、会社の人から悪魔の囁きが…

「ネットで注文できるよ」

いやいや、次の出会いまで待つことにします。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1288-ec560788

HOME
