M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

横浜ベイシェラトンホテルアンドタワーズ28F「ベイビュー」

2011-02-28-Mon-23:31
s-147.jpg

今日はベイシェラ最上階「ベイビュー」にてランチ。ホントは同じホテル内にある「コンパス」のランチブッフェへ行こうとしたけど、予約ですべて埋まってました。。。オバサマたちがやたらとホテルへ向かうな~って思ってたら、そういうことだったのか。ということで、目的地を変更して「ベイビュー」となりました。

同フロアの鉄板焼は以前行ったことがあったけど、こちらは始めて。横長の店内の一角、横浜駅西口ロータリー側で、その奥にはそごうなどの東口ビル群、さらにはベイブリッジまで臨めます。けど、みぞれ混じりの天気で眺めはイマイチでした。

ランチはコースで、オードブル、スープ、メイン(肉、魚、グラタン)、パン、デザート、飲み物が付いて2,980円(サービス料別)でした。メインの肉の量が少なめで、オードブルも少なめ・・・正直おかわりのできるパン各種とブッフェスタイルのデザートで満腹感を味わう感じでした。残念・・・

まぁ、ホテル最上階のレストランでのランチなら料金、内容ともこんなものかな?
以下、今日食べたものの一部です。

s-136.jpgオードブル
マグロのミキュイ ジャパニーズスタイル トマトチムチュリソース

s-137.jpgメインディッシュ
国産牛フィレ肉のロースト 照り焼きバターソース

※スープは、じゅんさい入りコンソメスープ

s-135.jpgデザートブッフェ
デザートは種類多めでした。この日はチョコファウンテンもあり。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1287-2b5111a7

HOME
