M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田佳祐、待望のニューアルバム「MUSICMAN」が2月23日に発売決定!!

2011-01-18-Tue-23:49
VIZL-560.jpg

ハイ、あと1か月です。
大晦日の紅白歌合戦で、復活のステージを見せてくれた桑田佳祐の待望のニューアルバムが2月23日に発売されます。約9年ぶりとなるアルバムのタイトルは『MUSICMAN』と、まさに本人を象徴するかのようなタイトルです。

昨年の夏に、初期の食道癌であることを告白し、日本中に大きな衝撃を与えてまだ半年と経っていないにも関わらず、こうして制作途中だったアルバムを完成させ復活を果たしたことは奇跡のようです。

父、母、姉をみんな癌で亡くしているので、勝手に心配をしてしまいますが、だからこそ今回の早期発見につながったとも言われているようです。

とにかく、あと1か月でアルバムを手にできますが、それまで待てないという人はサザンオールスターズの公式サイトsas-fan.netにあるMUSICMAN特設サイトにて、17ある収録曲の一部を試聴することができます。

収録曲には、めざましテレビのテーマソングにもなっている「EARLY IN THE MORNING」やウルオスのCMソング「君にサヨナラを」などのお馴染みの曲はもちろん、年末あたりからこれもTVでよく流れていた三井住友フィナンシャルグループのCMソング「月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)」など、17曲という大盤振る舞いです。

初回限定盤には、制作現場に密着したドキュメント映像やミュージックビデオ6曲などを収録したDVDと、桑田佳祐本人によるセルフライナーノーツやインタビューなど全104ページにも及ぶ"MUSICMAN'S NOTE"が特典で付きます。

ちなみに、通常盤のジャケットはこちら。
VICL-63600.jpg

そして、アナログ盤のジャケットは微妙に変化してこちらです。
VIJL-60700.jpg

おかえり~

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1275-6fa08c6f

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。