M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月恒例の箱根駅伝を応援し、脚を痛める不思議…

2011-01-03-Mon-18:36


毎年、我が家の近くを走り抜ける箱根駅伝。ウチから5分ほど歩くと写真の辺りに出ます。

TVで、早稲田と東洋の差が縮まっていく場面や、シード権争いの集団、9区で繰り上げスタートになりそうな日大などを観ていたら、先頭はすでに権太坂へ。急いで家を出ました。

沿道にはびっしりと人が並んでて、顔を出す隙間を探して陣取り、ユーストリームでラジオ日本の中継を聞きながら応援の準備をしていました。

そして、はるか前方の緩やかなカーブから見える中継車や白バイ、沿道の人たちが旗を振り出したのを見ては周りの人たちが一斉に「○○大だ」って我先にと口にするのも、沿道で応援する楽しみの一つです。

ボクもこれ以上ないというくらいの爪先立ちやマサイ族ばりのジャンプで張り切っていたら、足の裏やふくらはぎを痛めてしまいました。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1270-d42d95a9

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。