M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

嵐の後は…

2010-12-04-Sat-17:35


昨日、日本列島を襲った大雨と強風は、各地にさまざまな被害をもたらしたようで、ニュースでは家の屋根が何十メートルも飛んだとか、飛んできた大きな木の枝が家の屋根に刺さっている映像が流れていました。

横浜でも、落ち葉が排水口を塞ぎ、冠水している箇所がいくつもありました。また、日本大通りでは、イチョウの葉がだいぶ落ち、同じように大量に落ちた銀杏の実があちこちで踏み潰されていました。

ただでさえ踏まずに歩くのに苦労するこの時期、もはや踏まずに歩くことが困難な状況で、かぐわしい匂いが辺りを覆っていました。この日自転車だったボクは、自分の靴を気にすることなく、バリバリ踏み潰しながら通ったのでした…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1257-5759262a

HOME
