M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFA U-17女子ワールドカップで日本代表が準優勝の快挙!!。。。そして、仲田歩夢ちゃんがカワイイと評判!!

2010-09-28-Tue-23:38


トリニダード・トバゴで開催されていたFIFA U-17女子ワールドカップ(2010)で日本代表が準優勝しました。決勝で韓国にPKで敗れたものの、予選グループを2勝1敗で通過し、決勝トーナメントでも準決勝の北朝鮮戦でみせた横山のスーパーゴールなどで勝ち抜き、見事準優勝に輝きました。

普段ならあまり取り上げられないであろうこの大会も、日本の快進撃とともにあらわれた美女たちの活躍もあって、メディアにも多く取り上げられていました(このブログもか)。なかでもひと際目を惹いたのは、仲田歩夢(なかだあゆ)選手。仙台にある常盤木学園高等学校の2年生の彼女は、これまでも各世代での代表に選ばれてきた実力を持っているようです。そうか、ボクと21歳も違うのか(笑)

自称「あゆゆ」こと仲田歩夢のなでしこブログはコチラです。
 
nakadaayu01
nakadaayu04

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1240-173c75fb

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。