M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

くじらの噴水広場

2010-09-20-Mon-22:53


3連休の最終日は夏に戻ったかのような暑さでした。我が家は久しぶりに横浜ベイサイドマリーナに隣接した「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」へ出かけました。

ある程度の渋滞を覚悟してたのですが、国道357号も空いていて駐車場も思ってたより順調に入庫できました。ここの駐車場は3,000円以上の購入で3時間無料となるので、買い物も3時間1本勝負です。

今日は、くじらの噴水広場前のステージ付近で、スポーツマルシェというadidasやpumaなどスポーツブランド6店舗が合同で特売をやってて、ボクも悩み抜いた末にadidasの7分丈ジャージのパンツ(白)を1,500円で購入。家で履いたらパンツが透け透けでした(笑)。ドンマイ!

けど、この会場は陽当たりが良すぎて、15分も悩んで物色してると汗が吹き出してきました。ホント、くじらの噴水を浴びたかった…<子どもと一緒だ

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1234-e53d05a5

HOME
