M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

運動会はやっぱり秋がいいね。

2010-09-18-Sat-23:48
100918

今日はKANONが通う小学校の運動会でした。今週の肌寒さや雨空が嘘のような青空で、1日グラウンドで応援していた大人たちは再び日焼けしてしまいました。でも秋の風も吹いたり、やっぱり運動会は秋がいいね。

今年3年生のKANONは、初のリレーの選手に選ばれました。今日まで2週間ほど朝練にも行って、本人は気負わない程度に楽しみにしていたようです。本人よりも親のほうがドキドキしてて、「腕を振って!目線は前に!」など力強くアドバイスを送るもあまり聞く耳を持たず・・・

そんな親の心配をよそに颯爽とボクの前を走り抜けていったKANON。チームもそれまでに大きくリードを広げていたため独走状態だったけど、何はともあれ一生懸命に走ってバトンを繋いだ姿にホッとし、また、嬉しくも感じたのでした。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1233-955e8236

HOME
