M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ソーラン・ビーチ

2010-09-11-Sat-23:44
soranbeach

きょうは特に予定がなかったけど、天気もよくなりそうだったのでお義母ちゃんを誘っていつも行く長浜海岸へ行きました。横横が空いているとホントあっという間に着きます。事前に準備などしていなかったから、今日は簡単にガスコンロで焼きそば&ホットドッグだけにして、波打ち際で遊んだり磯遊びをしていました。

この写真は、食後のダンスタイム。来週はKANONの小学校で運動会があり、小3の団体演技は「ソーラン節」。まだ考えながら踊っているけど、ソーラン節は好きみたい・・・でも、なんか特訓してるみたいだな。首にタオル巻いてるし(笑)

今年は見事リレーの選手にも選ばれたようです。本人以上にボクのほうが喜んでいるみたい。思いっきり走れるだろうか、悔いなく走れるだろうかと心配は尽きません。記録担当としてのプレッシャーもあったりして。何はともあれ今年の運動会は、例年以上に楽しみです。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1227-f3915756

HOME
