M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

10th Anniversary

2010-09-09-Thu-23:59
bills

9月9日はボクたち夫婦の結婚記念日で、今年で10回目を迎えました。
10回目とはいえどこか特別な場所へ行くわけでもなく、いつもの「bills」へ遅い朝食を食べに行きました。

今日のメニューは、本日のスープ(マッシュルームのポタージュ)、コーンフリッター、リコッタパンケーキ、ラズベリーと苺のフラッペでした。

昨日台風が通過したので、今日は暑くなるかと思いきや(10年前の今日はそんな感じで暑かった)、雲が多く過ごしやすい一日でした。お店のテラスから眺める七里ガ浜の海も波がなく穏やかな感じで、お店も珍しく行列があまりできていなくて(稼働率90%くらい?)、のんびりとした時間を過ごすことができました。

10周年のヒカリモノはすでにプレゼント済みなので、この日のプレゼントはファンモンのライブチケットでした。楽しみ~。

corn frittersCorn fritters/コーンフリッター・・・1,400円

ricotta hotcakesRicotta hotcakes/リコッタパンケーキ・・・1,400円

raspberry frappeRaspberry frappe/ラズベリーと苺のフラッペ・・・700円

あと、本日のスープ(1,000円)を取り分けていただきました。(※冒頭の写真右)

COMMENT



2010-09-10-Fri-14:00
ご結婚10周年おめでとうございます!
子供がいるとなかなか二人の時間を取るのが難しいですが、
素敵な時間を過ごされていてうらやましく思います。
いつまでもお幸せに。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1226-16be8e61

HOME
