M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

アロハヨコハマ2010

2010-07-19-Mon-15:57


夏の横浜のイベントとしてすっかり定着したハワイアンイベント「アロハヨコハマ」が大さん橋客船ターミナルを中心に開催されています。

毎年恒例となった1000人フラや1000人ウクレレなどもこの大さん橋の屋上で行われたようです。今年からコレットマーレも会場となったようで、みなとみらいエリアがハワイになる4日間です。

ウチが行ったのは昨日の日曜日でしたが暑すぎて何もできず、屋上ステージはご覧のようにお客さんが少なめでした。天気がよすぎるのもダメですね…

COMMENT



あはようございます!!!

2010-07-22-Thu-09:16
おぉー!!!これ!私も行きました!!!
てか、散歩しに赤レンガから大さん橋まで歩いていったら
ハワイアンな人達がいっぱい居て!「なんだろ~」と
思って見てましたー☆

もろぞう氏、いたんですね~♪凄い!!!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1200-316e5c46

HOME
