M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

フライングパイレーツ@ としまえん

2010-06-06-Sun-23:54


今年5月に運転中の「フライングパイレーツ」から男子生徒が落下する事故があった「としまえん」。休止してると思ったら、普通に運転していました。

今日のとしまえんは、コスプレフェスティバルなるものが開催されていて、遊園地内にコスプレをした人たちがかなりいました。

彼らはアトラクションに乗るわけではなく、もっぱら思い思いに写真を撮りあってる様子で、ボクらのような家族連れとまったく絡まない別の空間に存在していながら、同じ遊園地にいるのが不思議な感じでした。

しかし彼らのようなコスプレイヤーを間近で見るのが初めてのボクとしては、何か落ち着かない1日でした。KANONたちは最初こそ物珍しげに見てましたが、途中からまったく視界に入ってなかったようです。そりゃ、遊園地の方が楽しいよね。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1173-a05ee794

HOME
