M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ゴチになります!

2010-05-27-Thu-22:25
高糖度フルーツトマトとあまおう苺、水牛のモッツァレッラのサラダ
Field Greens Salad with Mozzarella di Bufala, Tomatoes, Strawberries & Balsamico Vinaigrette


メニューを見ただけでは、どんなサラダか想像できなかったけど、食べてみるとメチャクチャ美味しかった。イチゴやトマトは甘くて、バルサミコ酢はしつこくないけど味がしっかり分かって、しかもそのソースにイチゴも混ざっているのにすべてがバランスよく一つのサラダとして完成されていました。


柔らかく煮込んだ岩中ポークのソテー 新玉葱と春キャベツ、白ワインビネガーのソース
Braised & Sautéed “Iwatyu” Pork with Spring Cabbage, Onion and White Wine Vinegar


メインは魚と肉から選べます。岩中ポークは、その名の通り柔らかく、というか肉じゃないみたいにトロトロに柔らかかったです。旬な春野菜も美味しかったです。


これにコーヒーがついて、2,800円(税込)でした。


GWに放映された「ゴチバトル」で、実際ナイナイらがオーダーしたものはコチラに書いてあります。興味のある方は同じものをオーダーしてみては?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1167-569cca2d

HOME
