M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

McDonald's エスコートキッズ募集中

2010-04-07-Wed-23:50
mcdonalds01.jpg

いま、マクドナルドで2010FIFAワールドカップ「日本 vs オランダ」戦のエスコートキッズを募集しています。そう、あの選手が入場するときに一緒に手を繋いで入ってくる子どもたちです。しかも舞台はワールドカップ!これは応募するしかないでしょ、とサイトをのぞいてみたところ・・・

まず応募資格は、2010年6月11日時点で満6歳から満10歳までの子どもで、日本国内在住(国籍不問)です。●KANON無事に資格ゲット!

次に、応募の流れとしては、子どものベストスマイル(写真)を撮ります。●これもいけそうだ。

そして、ここが問題で、子どもは作文を考えます。テーマは「ぼく(わたし)とサッカー」(100文字以内)。●これはヤバイ・・・KANON、サッカーのこと知ってるかな?

さらに、保護者は子どものPRを書きます。●何とでも書きますよ~

ここまで準備ができたら、PC、携帯、郵送のいずれかで応募します。

そして審査を通過すると、3泊6日(!)のワールドカップ観戦ツアーエスコートキッズの旅へ出発です。ただし、選ばれるのは11名のみ。ちなみにドイツ大会のときは、2,506通の応募だったので、その倍率250倍!!

みなさんも、もちろんダメ元で応募してみませんか?締め切りは4月18日(日)24時までです。

■McDonald's エスコートキッズ キャンペーンサイト
 http://www.mcdonalds.co.jp/escort_kids/index.html

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1134-8dc233ad

HOME
