M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいしゃ、4さい。

2010-02-12-Fri-02:36


今日はAISHAの4回目の誕生日です。

もう4歳かと思うのと同時に、まだ4歳かとも思ったりします。昨年の4月に幼稚園に入って年少組で過ごしてきたこの1年間でホント成長しました。まだ年少さんのかわいさが残っているので安心ですが、だんだんと幼稚園児っぽく(言葉遣いや行動など)なっていくと思うと寂しいですね。

4歳の誕生日に欲しいものを聞いたら、KANONと同じキックボードが欲しいというので、まだ早いと思いつつも普段KANONのを借りて上手に乗っているし、何しろKANONのを勝手に使ったとかそういう喧嘩が絶えないので、仕方ないよな~ってことで・・・
けど、まだ補助なし自転車の練習をした方がいいんだよね。AISHAも一応補助なしに乗れるんだけど、こぎ出しとかが安定していないからもっと頑張らないと。

100211-2.jpgそれともう一つ欲しかったものが「ベイブレード」!ベーゴマの現代版のようなおもちゃで、いま(男の子たちに)すごく人気があるみたいです。今日もおもちゃコーナーを見たら「入荷待ち」「整理券配布」「おひとり様1点限り」みたいな貼紙がありました。
昼に行ったときは品切れ中だったのに、昼食後、別の目的で行ってみると店員さんが棚に並べているところでした。もちろん(男の子たちとその親による)黒山の人だかり・・・ウチもその雰囲気に流されて(よく分からないんだけど)買っちゃいました。

そしたらKANONも興味があるらしく、KANONは自分のお小遣いから出すからってことで2人して購入してしまいました。
買っておいてなんだけど、ボクら親とすれば頭の中は「???」って感じです。「何で!?女の子2人してベイブレード!?」
また1つ、(大人が)勉強する遊びが増えてしまいました・・・

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1097-ba8c4ce8

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。