M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華街の外れにあるスペインバルでイベリコ豚を堪能す。

2010-02-10-Wed-22:50
IMG_6807.jpg
中華街の外れにある評判のスペインバル「SABROSO」の今日のランチは、Meatがイベリコ豚のグリエ、Seafoodが舌平目のソテー トマトバジルソース、Aランチがホタテとアサリのトマトソーススパゲティ、Bランチがベーコンのクリームソースフィットチーネでした。ボクは即決でイベリコ豚をオーダーしました。肉の量はそれほど多くなかったけど、添えられていた塩が美味しく、2倍楽しむことができました。

それぞれスープ又はサラダ、ライス又はパン(お替り自由)、コーヒー又は紅茶、デザート付きです。MとSが980円で、AとBが880円になります。パンも美味しいのでもちろんお替りしました。ちなみにこの日のデザートは小松菜のケーキ(パイナップル添え)!クセもなくてsabrosoでした。<スペイン語で「おいしい」という意味らしいです。

そうそう、2月27日にこの店でフラメンコのライブをやるようです。今日の画像はいろいろ加工しすぎて分かりにくくなっちゃいましたね・・・

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1094-41316605

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。