M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

眠れる森

2010-02-08-Mon-19:08
IMG_6807.jpg
今日は久しぶりに中華街でランチでした。というのも、先週まで平日の夕方にやってたドラマ『眠れる森』の再放送でボクの好きな店がロケに使われているのを見て、無性に行きたくなったのでした。

台湾小路にあるその店は、お世辞にも衛生的とはいえないのですが、雰囲気は抜群で、ランチに点心(餃子3つとか)やスープ、大盛りのご飯とガッツリ食べたいとき、中華街の喧騒から離れて食事をしたいときなどに使っています。

帰りがけに関帝廟に寄ってみました。これもアプリのおかげか、前ならわざわざ写真なんて撮らなかったものもいろいろ撮ってみたくなります。と、中華街の喧騒に飲み込まれながらランチタイムは終了しました。

COMMENT



2010-02-08-Mon-22:08
熱烈歓迎!!
ソフトバンク!!

『セカイカメラ』ってご存知ですか?
面白いみたいですよ…ってウチのパパは興味がないらしく
使っているところを見たことがないけれど。

写真いい雰囲気でてますね~。さすがです☆

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1092-577538e5

HOME
