M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

CHEMISTRY [fo(u)r]@ブラジャケ

2005-11-05-Sat-02:41
chemistry01

先日の記事で紹介したブラジャケですが、今日会社帰りに本屋に寄ったらこんなブラジャケが置いてありました。(※ちなみにブラジャケとは、本屋で無料で入手できるブックカバーで、カバー自体が広告になっているものです。)

コレは11月16日発売のCHEMISTRYの4th Album『fo(u)r』の広告になっています。ご覧の通り、かなりハデです。このままではチョット・・・って人は裏に別バージョンもあります。

chemistry02裏の絵柄はこんな感じで、やっぱり電車内で読むには微妙に浮きそうな感じです。

今日買った本は、『西日の町』湯本香樹実(→amazon.co.jp)でした。カノジョの『夏の庭 -The Friends』『ポプラの秋』・・・いい話です。是非読んでみてください。


chemistry03実際カバーをかけてみるとこんな感じです。CHEMISTRYファンの方は早めに本屋へどうぞ!http://www.b-j.jp/で、配布書店の一覧が見れますよ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/109-914d50c5

fo(u)r/CHEMISTRY

fo(u)r16日発売のCHEMISTRY(FLASH音鳴ります、注意)のニューアルバムです。almost in loveとキミがいるがまとめて聞けるというのがうれしいなあ。ライブにも行きたいかも…
HOME
