M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

おニャン子クラブがCMで復活!(BOSS 贅沢微糖「贅沢銀行」編)

2010-01-26-Tue-23:30


最近TVで流れているサントリーの缶コーヒー「BOSS 贅沢微糖」の新CM「贅沢銀行」編に、あのおニャン子クラブが出演しています。

サラリーマン(伊藤淳史)が銀行のロビーで順番待ちをしていると、「4番、新田さま」「8番、国生さま」のアナウンスでおニャン子の元メンバーが目の前に結集し、大ヒット曲「セーラー服を脱がさないで」を歌いだす内容となっています。

ちなみに出演したメンバーは、新田恵利(#4)、国生さゆり(#8)、立見里歌(#15)、城之内早苗(#17)、白石麻子(#22)、横田睦美(#28)、渡辺美奈代(#29)、布川智子(#33)、生稲晃子(#40)、杉浦美雪(#50)、宮野久美子(#51)とのこと。50番なんていたっけ!?

■JIJIPRESS(YouTube)
 http://www.youtube.com/watch?v=KNbmmTMXv64
 ※メイキングやインタビューあり

おニャン子が流行っていたのはボクが中1の頃で、おニャン子+とんねるず=夕やけニャンニャン世代なので、夕方5時から夕ニャンはよく見てた気がします。ボブの腕相撲とか、吉田照美とか、すべてが懐かしいです。ボクにとっては青春時代というより思春期だったんですね。そう、ボクが好きだった高井麻巳子(#16)はプロデューサーの秋元康と結婚してしまいました・・・

■おニャン子クラブ「セーラー服を脱がさないで」(夕やけニャンニャン 1985年8月放送)(YouTube)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1086-80627082

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
