M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

エビちゃん

2005-11-04-Fri-17:34
ebi

『CanCam』の専属モデルであるエビちゃんこと蛯原友里さんがCMをしているマクドナルドの「えびフィレオ」。早速食べてみました。

マクドナルド自身が「どこから食べてもぷりぷりのえびがたっぷり!サクサクの衣に特製ソースをかけた、マクドナルドの新しいおいしさ「えびフィレオ」発売です」というとおり、美味しかったです(*´∀`)

何か感想を書こうと思ったんだけど、上の言葉に集約されてて同じようなコトバしか出てきませんでした・・・

プリプリ、サクサク、ジューシー

です。

ebichanエビちゃんがCMをするだけあって(?)、美味しさはピカイチです。そしてエビちゃんもピカイチです☆

蛯原友里オフィシャルホームページ



COMMENT



2006-02-09-Thu-20:50
はじめはエビちゃん可愛いと思ってたけど 最近は飽きたなぁ。
レパートリーが少ないというか。。
同じ顔に同じポーズばっかりで。
あと CanCam3月号を見ると、老け顔に見えるのはなぜだろう。
化粧のし過ぎ?太った?
このエビブームはすぐに終わると予想する。

2006-02-12-Sun-02:16
>たこさん

かわいいので、それもよしとします。

2006-03-25-Sat-02:59
蛯原友里は、もう27歳になる。そんな彼女が「可愛い系」で通すのは厳しい。マクドナルドのCMでさえ、アップになった時の顔のシワが目立っている。黒髪にすると冴えない顔になってしまう為、茶髪のイメージもはずせない。
そこで、アネッサのCMで「大人系」を狙っている。しかし ぱっと見は大人系であっても、中身がないという問題が生じる。
彼女の喋り方、知識、発言内容、立ち振る舞い、どれをとっても「大人系」を演じるのは難しい。
「可愛い系」は若く、にこりと笑えれば務まるが「大人系」はそうはいかない。TVの出演を増やそうにも、この中身のなさが問題となる。
消えていくしかないかもしれない。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/108-7da60f43

マクドナルドの「えびフィレオ」と蛯原友里ちゃん

蛯原友里ちゃん、この人ぜんぜん知らなかったんですけど、たぶんCMで初めて見た。マクドナルドのにしちゃ~、こうやって一人のタレントさんをフィーチャーするCMって珍しくない?と思ってたら「マクドナルド ぷりぷり「エビ」で勝負 CMに蛯原友里さん起用」ただの名

えびフィレオ

 もりぞうさんの所で見た写真を見て、食べたい~~と思ってたんですが、今日のお昼に食べてみました!\(^o^)/ 本当美味しかった~!あまりマックの限定物は、はまるものはなかったんだけど、これはもっと食べたいですね!味も濃くもなく薄くもなくちょうどいい感

マックのえびフィレオ食ったど~。

今日お昼に「えびフィレオ」食べました♪ドライブスルーで買って、ダンナの実家で食べました。CMはえびフィレオの美味しさよりもえびちゃんのキュートさの方が目立ってしまっているような(笑

I LOVE 大阪のマック♪

大阪に物件を見に行ったら驚くことがいくつもありました
HOME
