M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の大掃除に流れるBGMは・・・

2009-12-31-Thu-16:41
昨夜になって(といっても日付が変わってたので31日ですが)ようやく大掃除の大本命「換気扇」に取り掛かりました。何年間もの油がたっぷりついてて、しかもかなり固形っぽくベタッとしていて、できれば出会いたくなかったです・・・

何かBGM的なものが欲しいなと思いながらTV欄を見ていると、BSで平井堅の「Ken's Bar」のライブがちょうど始まるところでした。このライブは2009年2月の大阪城ホールかどこかのもので、テーマは「バレンタイン」かな。国生さゆりのバレンタイン・キッスなどを歌っていました。録画しとけばよかった。

90分の放送では換気扇は現状復帰できず、そのままBSで次の番組が始まり、今度は“ナイジェリアの歌姫”SADE(シャーデー)のライブでした。ボクは彼女たちのCDは1枚しか持っておらず、しかもジャケ買いしたものなのであまり馴染めないままほとんど聴くこともなかったのですが、換気扇と格闘している深夜にバックで流れていると何だかしっくりくるから不思議です。
ただまったり系の曲ばかりなのに大きな会場でのライブ。みんな眠くならないのかな・・・

肝心の換気扇&ガス台&キッチンまわりはam4時前に無事完了しました。SADEよ、ありがとう!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1074-9376dc7a

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。