M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

クリスマスのふしぎなはこ

2009-12-21-Mon-23:36
0912 002s

子どもたちへのクリスマスプレゼントは、サンタさんやおじいちゃんたちからたくさんもらえるので、ボクらからは絵本を用意しました。KANONへは「ジェイクのクリスマス」(左上)、AISHAへは「クリスマスのふしぎなはこ」(右下)を選びました。

せっかくだから1人1冊ってことで、奥さんにも「チクタク食卓」というレシピ本のようなものを、自分にも大好きな作家・伊坂幸太郎を特集した雑誌「伊坂幸太郎WORLD&LOVE!」を購入しました。

最新作『SOSの猿』を含む単行本化された全17作品のガイドや伊坂検定100問、彼の作品のもっとも大きな特徴でもあるさまざまな人物、事象がリンクしているその相関図など、これを読み返しながらすべての作品を懐かしく思い描いたりできます。もちろん忘れている部分も多いので、これをきっかけにもう一度読み返してみようかなとも思ったりして・・・





COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1070-3a7a75d5

HOME
