M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKうたのおにいさんとおねえさんがインフルエンザに・・・

2009-12-18-Fri-23:55
mitani01.jpg

NHK「おかあさんといっしょ」のうたのおにいさん(横山だいすけ)とうたのおねえさん(三谷たくみ)が揃ってインフルエンザにかかったようで、週末に予定されていた大阪でのファミリーコンサートは中止となるようです。

ところで、この“たくみおねえさん”って知っていますか?子どもからだけじゃなく、大人(特にお父さん)からも人気があるようです。ネットでは掲示板などでも「萌えキャラ」として人気のようで、ミクシィではコミュがあるほどの人気ぶり。

パパ歴8年にもなると、自分が「おかあさんといっしょ」を見ることに何の違和感もなく子どもと楽しんでいるわけですが、やはりおねえさんがかわいいほうが世のお父さんには嬉しく、子どもと一緒に(目的は違うけど?)TVを観るきっかけになっているのでしょう。

◇三谷たくみ
 1986年5月生まれ
 神奈川県鎌倉市出身
 洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース卒業




■関連記事
新・うたのお姉さんは、“激萌え”現役音大生!! (ORICON STYLE)
三谷たくみさんの「萌えパワー」で 「だんご三兄弟」抜くヒット誕生?(ライブドアニュース)



COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1067-beaa7ca6

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。