M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

【現場検証】「ハマのヒットマン」フジ長野翼アナとまったりデート

2009-11-27-Fri-21:43
20091127214336

先月くらいのフライデーに激写された横浜ベイスターズの内川選手とフジテレビの長野アナ。チームの先輩・石井琢郎の技を見事に盗んだファインプレーでしたが、今日はその現場検証に行ってきました。

って、もちろんわざわざそんなために店を探して写メなんか撮りに行ったわけではなく、たまたま入った中華料理屋のレジの後ろの壁にその時の誌面が貼り出されていたのです。

最初、何でこんな記事を貼り出しているのか分からなかったのですが、よくその写真を見たらまさにこの店の前で、ちょうど2人が出てきたところを撮ったものでした。で、ボクも同じ構図で撮ってみました。※分かりづら・・・
内川&長野

近年、低迷し続けるベイスターズで、唯一と言っていい明るい話題なだけに、内川には是非ともこのままゴールインして欲しいです。

ちなみにこの店は、JR京浜東北線「山手駅」から本牧方面へ伸びる商店街にある『李香園』という中華料理屋です(店主が貼り出してるくらいだから隠すことないよね)。今やWBC日本代表にも選ばれる内川、こんな店でデートとは渋すぎるゾ。

<一般軟式左投げグラブ>Rawlings 展示会限定品 内川聖一モデル 内野手用 レッド×ネイビー 2008後期モデル RG8YB2-2350-R<一般軟式左投げグラブ>Rawlings 展示会限定品 内川聖一モデル 内野手用 レッド×ネイビー 2008後期モデル RG8YB2-2350-R
()
ローリングス

商品詳細を見る

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1055-53a32fe4

HOME
