M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

黄色いキャンバス

2009-11-25-Wed-13:01
20091125130132
昨夜から降っていた雨の影響で、山下公園前にある銀杏並木の歩道も濡れた葉で覆われています。

木々もまだ黄色い葉が色づき、景色全体が暖かい色で塗られているようで、ほのかに鼻に残る銀杏の匂いとともにボクの大好きな季節です。毎年書いてるような気がするけど・・・

毎年、自分の誕生日をこういう季節の中で迎えられるっていいなと、つくづく感じました。しかもレーシックを受けたから裸眼でこの景色を目に焼き付けられるんです。目も順調です。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1054-1c34c665

HOME
