M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

フラワーシャワー

2009-11-06-Fri-23:17
フラワーシャワー

先週末、秋田で親戚の結婚式があり、KANONとAISHAも参列させてもらいました。

秋田県庁や運動公園の先に2年前に完成した結婚式場「schwan hof(シュヴァン・ホーフ)」というキレイなトコロで行われ、秋田運河を臨むここの教会は秋田市の姉妹都市で「水運の街」として知られるドイツ・パッサウ市の象徴「聖シュテファン大聖堂」がモデルとなっているそうです。

横浜や東京にはキレイな教会や式場はたくさんあるけど、運河を目の前にしたロケーションはとても新鮮でした。部分的に切り取ればヨーロッパ的な雰囲気に包まれていて、とてもいい式場です。そう、この運河の反対側(道路に面した方)はテックランド(ヤ○ダ電機)がドーンと建っていたりします。

この日の前後は雨や暴風など、とても運河を前にした結婚式なんてできなかっただろうけど、この日だけは暖かい結婚式日和でした。新郎新婦の日ごろの行いがよいからでしょうね。Yちゃん、本当におめでとうございました。


■schwan hof(シュヴァン・ホーフ)
 http://www.schwanhof.jp/

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1049-a8a6f175

HOME
