M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ちい散歩

2009-10-20-Tue-03:24
20091020032414

先月の話になりますが、あの地井武男が天王町にやってきたみたいです。もちろん『ちい散歩』のロケで…

KANONたちが近所の公園で遊んでたところにやって来た地井武男御一行様、これまた偶然にもKANONに話しかけてくれたようなんです。スゴい!





が、しかし…





KANONの本領発揮というか、地井さんにいろいろ話しかけてもらったにも関わらず、どうやら一言も発しなかったとか。無視ではなく、恥ずかしいアピール全開みたいな。チーン…ですよね。

キミは「はにかみ姫」か「もじもじ姫」か。いずれにしてもOAで使われることはなさそうだな。

その放映日がどうも今週らしい。ウチのコは残念ながら出演できなそうだけど、地元がどういう風に紹介されて、地井さんがどこを散歩したのかチェックしてみないと。

COMMENT



2009-10-26-Mon-15:34
ちい散歩、見ました!
東京だけだと思っていたのでちょっとびっくり。
何気なくつけたら見覚えがあって途中から見たと言ったところです。
KANONちゃん残念でしたね。

そうそう、区民祭りでご家族みなさんお見かけしました!
AISHAちゃんに気づいて、KANONちゃんに気づき順番に^^。
こちらはみな風邪気味だったのもあり、人見知りもあって
声をかけずに失礼してしまいましたが。
また子供たちが元気な時にお会いできますように☆

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1044-23083957

HOME
