M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

AISHA、初の運動会。

2009-10-14-Wed-23:51
運動会091004 257m

もう10日も前の話ですが、10月4日にAISHAが通う幼稚園の運動会がありました。今まで、KANONの運動会に未就園児として「かけっこ」などに出ていましたが、今年はいよいよ半年間の幼稚園生活の様子が、その延長にあるこの運動会で観ることができました。

はじまりの体操や歌から、表現遊びやかけっこ、親子種目など、やっぱり幼稚園の運動会は楽しいです。毎回そうなんですが、今回もしっかりと親も参加させていただきました^^

運動会091004 136KANONは並ぶのも何から一番になりたい(やりたい)タイプでフライング気味に動いていたのに対し、AISHAはのんびりとどちらかというと控えめなポジションをとるようです。それでもドラえもん、ドラミちゃんに扮した表現遊びでは、いきいきと踊ったり走ったりしていました。

年少のコたちはみんな目がキラキラしていて、ホントかわい過ぎです特にウチのコが・・・<バカ

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1042-14a44241

HOME
