M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

日本丸

2005-11-01-Tue-17:21
20051101172117
ホント雲一つない天気で気持ちいい。
空の色が絵に描いたようなスカイブルーだ。
日本丸も海の上を泳いでるよう・・・[移動中の1コマ]



<11月2日追記>
他にも移動中に撮った写真を載せてみました。「オマエ移動ばっかじゃんか」というツッコミはやめてください(笑)

kishamichi『汽車道』
今日歩いてみて、改めて自分の好きな場所だなって認識しました。朝1時間くらい早く家を出れば、この汽車道を通って会社まで行けるんだけどな。そのくらいの余裕を持ちたいわ・・・(実際は30秒前に入社してます)

tower『ランドマークタワー』
いわずと知れたランドマークタワー。夕方、日が暮れ始めた頃です。なんとなく信号機を入れて撮ってみました。そしてこの後、ボビーと遭遇・・・

COMMENT



2005-11-01-Tue-17:53
めちゃめちゃいいお天気ですね!!
まさに秋晴れ☆
私のblogにいつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
昨日は「あるある大事典」で見たコーヒーの効果について載せました!
是非またお暇な時に読んでみてくださーい(^^)/

2005-11-02-Wed-02:26
>makiyoさん

今日は奇跡のような天気でした!
こんな日はみなとみらいを歩くと気持ちいいです(特に汽車道のあたり)。
みなとみらい方面の仕事が入っててよかったです、マジで。

ボクもコーヒーを1日3杯飲んでるコーヒー好きなので、あとでblog拝見させていただきますね。
美味しいだけじゃなく、少しは効能について勉強しないとね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/104-f46762c5

HOME
