M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ハートがキラリ

2009-09-26-Sat-18:14
20090926181403

連休のときは熱を出して出かけられなかったAISHAもすっかり元気になったので、明日までやってる開国博Y150に家族で遊びに来ました。

KANONのフェイスペインティングを見ているAISHAは、やはり自分もやりたかったようで、ハートをモチーフにしたやつを描いてもらいました。

トゥモローパーク内のステージでは、お笑いLIVEがやっていて、先日のキング・オブ・コント2009で優勝した東京03も出ていました。司会の元祖・爆笑王からは横浜045とお約束のツッコミを入れられていました。他にもマシンガンズ、キング・オブ・コメディなどが出ていました。東京03、旬デス。

COMMENT



2009-09-27-Sun-20:46
AISHAちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
ほっぺのハートがキラリが似合ってます。

それにしても ずいぶん大ききなったなーって感じます。
ハーフっぽくってすっごく可愛いです。
KANONちゃんももう7歳ですよね。
人の子の成長は早く感じます。

もりぞうさんの子煩悩に乾杯!!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1034-8b0a0410

HOME
