M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

Latte@Bills

2009-09-10-Thu-02:23
Latte@Bills

結婚記念日ネタをもう一つ・・・

9日は用事があったため、前日の8日に式を挙げたホテルの方(鎌倉・七里ガ浜)へ出かけました。毎年結婚記念日にはこの地へ足を運んでますが、今年は子どもたちが学校&幼稚園でいないので身軽な反面、夕方前には迎えに行かなくてはいけないため、『Bills』でランチをとっただけでした。

平日の昼前でしたが、激混みではないけどテーブルは埋まってる感じでした。パスタとリゾットをそれぞれ取り分け、食欲を少し満たしたところでデザート代わりに"例の"リコッタパンケーキをオーダーしました。お客さんの半分はこのパンケーキを頼んでます。



ダラダラと&長々と居座ってるうちにカウンターはウチらだけに。ここのカウンターのイス(ソファー?)は意外とふかふかしてて、背もたれもしっかりしてるし、居心地よいです。値段の設定が高めで、決してコストパフォーマンスが適正とは言いがたいけど、ロケーション&ゆったり時間を加味してボク的にはぎりぎりセーフかな。(とか言いながら、3度目の来店)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/1027-c15433ea

HOME
